恋愛の悩み

FrontPage

誰もが経験する恋愛の悩み

同じ恋愛の悩みを抱える方々が、たくさんいることを知って、勇気や元気をもらってください。苦しい思い、どうしていいかわからない気持ち、このサイトには、そんな皆さんの恋愛相談が載せられています。しあわせの花、咲くといいね。

恋愛相談してみたことある?

恋愛の悩み相談館

恋愛相談なんて、友達にしているから大丈夫!そう、友人は宝。特に親友、ということになると、まさに宝物ですね。

じゃあ、もしその宝物の友人と同じ人を好きになってしまったら?あなたはそのお友達に、実は私も同じ相手がすきなんだって、はっきり言えるでしょうか。

お友達に、先に、「私○○君が好きなんだ!協力してね」なんていわれて悩む、という方は、非常に多いのです。

こんなとき、あなたなら「えー?私も○○君が好きなんだ」といえますか?それとも、友情を壊すのが怖くて、「そうなんだ・・応援するよ」と、自分の気持ちを押し殺してしまいますか?

苦しいですよね。本当に。恋愛、というのは、時に、こういった試練を乗り越えなくてはいけないときがあるのです。特に、学生の頃の恋愛、というのは、傷つき、心が壊れてしまいそうな思いをすることがたくさんあります。

そんな時、どこかに相談できたら・・?誰かにこの思いを聞いて欲しいと思ったら、このサイトを見て欲しいと思います。

同じ恋愛の悩みを抱える方々が、たくさんいることを知って、勇気や元気をもらってください。苦しい思い、どうしていいかわからない気持ち、このサイトには、そんな皆さんの恋愛相談が載せられています。

あなただけじゃない!みんな、何かに悩んでいるのです。まず、読んでみてください。皆さんの恋愛相談。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional